ミネラル水素水ウォーターサーバー「からだ想い」は、あなたの暮らしから地球環境まで貢献する美味しいミネラルイオン水素水を安全でお手頃な定額でお届けします。

kiseki-clean


キセキクリーン

 人に優しい『弱酸性』
インフルエンザウィルスにも威力を発揮する
弱酸性の除菌・消臭クリーンウォーター!

菌と消臭を兼ね備えた新時代の「弱酸性次亜塩素酸水」として誕生したのが「キセキクリーン」です。
キセキクリーンは独自の製法で次亜塩素酸ナトリウムに希塩酸を加え、さらにペーハーを6.5前後に抑えた「人に優しい弱酸性」を実現しました。
アルコール系の除菌剤と比べ、手やお肌にも優しく人畜無害のため食品や食器、体内への侵入にもまったく害はありません。

さらに水に濡れている手や食器、調理器具にも除菌・消臭が可能で、菌やウィルスのみに瞬時に反応します。
強い除菌力を持ちながら人に優しいキセキクリーンは用途もいろいろ。
外出後や食事前の手指の洗浄はもちろん、うがいにもご使用いただけます。

また、お子様のぬいぐるみやおもちゃの除菌、ペットに直接スプレーして臭いも抑えられます。
他にもタバコやトイレ、洗面所やキッチンの嫌な臭いも解消できます。
さらにアルコール系ではできなかった空間除菌も専用のミストファンを使用すれば容易にお部屋全体の除菌と消臭ができます。
実証済みの除菌対象も食中毒の原因とされる大腸菌・黄色ブドウ球菌・サルモネラ菌・腸炎ビブリオ菌・O-157など。
また結核菌やノロウィルス・ジステンバーウィルス・インフルエンザウィルス・カビ菌など様々な菌に威力を発揮する、正に「キセキの水」です。


 キセキクリーン 4つの特徴

1.抜群の除菌と消臭
除菌スピードは次亜塩素酸ナトリウムの約80倍。
瞬時に除菌と消臭を行います。

2.人体への安全性
ph値は人に優しい弱酸性で人畜無害です。
また、菌・ウィルスのみに即時に反応し除菌します。

3.除菌・消臭コストの削減
あらゆる菌・ウィルスに効力を発揮し、同時に消臭も可能なキセキクリーンは何種類もの役目を1本で果します。

4.専用ミストファンで空間除菌
アルコール系の除菌剤では出来なかった空中噴霧が可能で、お部屋全体をくまなく除菌・消臭します。


 キセキクリーン 効果

他の除菌剤との効果比較
比較

 キセキクリーン ランニングコスト

除菌効果と安全性

衝撃のランニングコスト!

除菌速度は一般的に使われている希釈次亜水の約80倍!
効果と安全性

 キセキクリーンとは・・・

次亜塩素酸ナトリウム水を弱酸性にph調整することにより、低濃度で確実な除菌が可能で、次亜塩素酸ナトリウム水が本来持つ長所をより長所に、欠点を解消した次世代の衛生管理用水です。

 キセキクリーン 商品ラインナップ

 キセキクリーン Q&A

 Q.弱酸水の次亜塩素酸水が本当に除菌効果があるんですか?

A.弱酸水の除菌効果は、病院、消防署など医療現場などで極めて高い評価を受けております。
塩素(有効遊離塩素)は、その水溶液のpHによって形を変えることが知られています。
除菌力の主因は、次亜塩素酸(HOCl)です。次亜塩素酸を多く含む弱酸性で最大の効果があります。


 Q.環境に害はありませんか?

A.従来の消毒剤は、そのまま排水すると環境汚染を起こすので中和などの措置が必要でしたが、 キセキクリーンは、そのまま排水しても環境に与える影響はほとんどありませんので大変安心です。

 Q.人体への影響は本当にないのですか?

A.キセキクリーンの有効成分は、次亜塩素酸(HOCl)です。
次亜塩素酸は、従来よりほ乳瓶や保育器など、高い安全性が必要な器具の消毒に使用されていた成分と同様の安全性を有します。
さらに次亜塩素酸は、人体で異物を除去するために活躍していることからも、その安全性がご理解いただけるでしょう。
消毒剤による肌荒れもなくなります。

清掃や炊事による手荒れ・肌荒れ
オムツかぶれなど、皮膚の弱い方
従来の消毒液による肌荒れ

お肌と同じ弱酸性水が、肌荒れを防止します!


 Q.室内でのウィルス感染防止に効果はありますか?

A.キセキクリーンは、インフルエンザウィルスだけでなく、ノロウィルスや結核菌に対しても効果が実証されています。
スプレーによる空間への噴霧だけでも十分な除菌効果が得られますが、「ミストファン」を室内に設置し、常時キセキクリーンを噴霧しますとさらに効果的です。
超音波によりつくられた2ミクロンの超微粒子が、お部屋の隅々まで除菌・消臭いたしますので、不特定の人が多く集まる場所(病院や介護施設、役所、会社、ホテルや飲食店、ショールームなど)や、大切なお子様を預かる学校や塾・保育園に最適です。
もちろん精密機器、電子機器などに影響を与えることはありません。


 Q.次亜塩素酸水および噴霧システムは、他の会社でもありますか?

A.次亜塩素酸水や似たような除菌・消臭をうたっている製品はございます。
しかし弊社のキセキクリーンは散布液の次亜塩素酸濃度、pH、散布量を完全にコントロールしているところに大きな特徴があります。
これは他では見られない特徴で、安全・安心のシステムとしたことによって、初めて実用化出来たのです。
ペーハー値および濃度の安定性能により、他社製品とは信頼性が違います。